2MAN LIVE「鮮やかなバカ」にご来場される皆様へ

2020年11月20日(金)

恵比寿 club aim

 

XANVALA × ミスイ 2MAN LIVE

「鮮やかなバカ」

 

開催にあたり、下記の新型コロナウイルス感染拡大予防対策を実施し

ご来場者皆様の安全、安心を確保する事に努めて参ります。

ご来場される皆様には大変なご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

・本公演は会場の収容人数を50%以下に設定し、メンバー、お客様同士の距離を確保し開催致します。

 

・新型コロナウイルスによるクラスター感染が発生した場合、お客様の個人情報が必要に応じて保健所等の関係機関に提供される場合がございます。

 

・ご入場時に「ご来場ヘルスチェックシート」をご提出頂きます。会場内にもご用意致しますが、なるべく予め印刷しご記入頂いたものをご持参下さいませ。

▼シートのダウンロードはこちら▼

https://32.gigafile.nu/0110-c06d7dc15279384337a0af0929ec9a1da

 

・当日、入場口にて検温を実施致します。37.5℃以上のお客様は入場をお断りさせて頂きますのでご了承下さいませ。

 

・マスクを着用してのご来場をお願い致します。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせて頂きます。

 

・入場⼝に⼿指⽤のアルコール消毒液をご⽤意いたします。必ず手指消毒の実施をお願い致します。

 

・床に貼られた白線より前 (1列目) でご鑑賞の方は、ステージ上からの飛沫感染防止の為フェイスシールドの着用をお願い致します。

(入場口付近にて配布致しますので、ご自由にお取り下さい)

 

・お並びの際は距離を取ってお並び下さいませ。

 

・会場内でのご歓談は⾃粛をお願い致します。

 

・公演中の発声はご遠慮下さい。

 

・公演中、場内ドアを開放する換気時間を設ける予定です。

 

・会場内で気分が悪くなった方は速やかにスタッフに申し出て下さい。

 

・会場周辺での入り待ち・出待ち行為はお止め下さい。

 

・状況によって本ガイドラインは変更される可能性があります。また、延期・中止の判断をさせて頂く場合があります。予めご了承下さいませ。

Copyright Misui All Rights Reserved.